おせち料理は三越のおせち料理がおすすめですよ

おせち料理は三越のおせち料理がおすすめですよ

三越のおせち料理購入についての情報を紹介しているサイトです。
posted by ランチ at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集

銀座の知床でランチ

銀座でランチということで、「知床」へいってきました。

銀座 知床

住所:東京都中央区銀座5-9-1 銀座コティビルB1
電話:03-3571-6556

銀座で知床など北海道の味を楽しめるお店です。
ランチは、十勝豚丼と知床海鮮丼を
食べましたけど、

知床の海の幸と、十勝の豚丼を同時に味わえるんです。
すっごく得した気分になりました。

しかも、950円!

うそっ〜って感じで、おいしく味わえました。

また行きたいです。
posted by ランチ at 14:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座でランチ

池袋でランチ とんかつ 和幸

池袋でランチしました。とんかつ 和幸です。

場所は、池袋東武12Fにある、レストラン街のスパイスです。

とんかつ 和幸 
住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 スパイス池袋東武12F
電話:03-5391-2205

とんかつの「和幸」はチェーン店ですから、よく見かけます。
たまたま、池袋東武へ行ったので、たまにはデパートのレストラン街も悪くないかなと思い、入ってみました。

定番のロースかつ定食を注文。

裏切らない味に満足しました。
ライス、キャベツ、味噌汁がおかわり自由です。

私は、キャベツをおかわりしました。
キャベツもおいしいです。

さすがにごはんのおかわりまでは、ちょっとという感じですが、
男の人なら、ぺロッといけると思います。

ひさびさに、とんかつ和幸へいきましたが、安心して食べられますね。
おいしかったです。

posted by ランチ at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(2) | 池袋でランチ

桜木町でホテルランチ

桜木町でホテルランチを楽しみました。

横浜桜木町にあるワシントンホテルでホテルランチです。

横浜桜木町ワシントンホテル
住所:横浜市中区桜木町1-101-1
電話:045-683-3111 

5階にある「BAYSIDE」というレストランは、ランチでブッフェ料理を満喫できます。月変わりで和洋中あわせて30種類以上もある、おいしいんです。

オードブル、スープから、肉や魚の料理、パスタやカレーなど、年齢を問わず、楽しめます。

さらに、お寿司やデザートもあるんで、かなり満足できます。金額は、
1,980円と、しっかり元は取れます(笑)。
posted by ランチ at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜でランチ

品川でランチ 五湯道 アレア品川店 

品川でランチを「五湯道」 アレア品川店で、たのしみました。

五湯道 アレア品川店
住所:東京都港区港南1−9−36 アレア品川1F
電話:03-6718-2516




五湯道(オタンドン)は、韓国料理なんですが、わりと日本人の好みにあわせた韓国料理って感じです。


石焼ビビンバを食べましたけど、すっごくおいしかった・・・!


お店の作りも、カジュアルな雰囲気なので、気の合う仲間と楽しんで食事ができますよ。
posted by ランチ at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 品川でランチ

和人餃子房 銀座 俵屋 銀座でランチ

銀座でのランチなんですが、正直、こんな場所にこんなお店が。。。という雰囲気です。


和人餃子房 銀座 俵屋
住所:東京都中央区銀座4-8-4 三原ビル1F
電話:03-3564-6206


とにかく、ボリュームがすごいです。女性ではなかなか食べきれない量でしょうか、でも、美味しいです。

冷やし中華とマーボーチャーハンのセットを注文、1,000円で、お得感と満足感が、たっぷりと味わえます。
posted by ランチ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座でランチ

銀座でランチ「黒吉」

銀座の黒吉でランチをしました。

本音をいえば、夜にきたいお店です。

新鮮な素材を使った旬の和食のお店ですから。

店内は落ち着いた雰囲気で、ちょっとした隠れ家のようです。
ランチメニューは1,000円均一と、ちょっと信じられない値段です。
ランチを楽しんだ後は、食後にコーヒーも付くので、かなりのお得感があります。

でも、やっぱり、今度夜に来たいです。。。。


黒吉
住所:東京都中央区銀座5-8-13 銀座ファイブスタービル 3F
電話:03-3574-9998
posted by ランチ at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座でランチ

メゾン・ド・プーペ 代々木でランチ

代々木でランチしました。

お店は、メゾン・ド・プーペです。

メゾン・ド・プーペ 
住所:渋谷区千駄ヶ谷4−27−13 シャトレー代々木106号
電話:03-5410-3671

ランチタイムでは、日替わりランチがあって、
特製チキンソテーだったかな?

を食べました。

落ち着いた店内で、ランチには、コーヒーかティーが付いてきます。

土曜日ということもありますが、代々木は、比較的ボリューム重視のようなお店が多いなか、ゆっくりとしたランチタイムをすごせそうお店です。

posted by ランチ at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 代々木でランチ

萬馬軒 千駄ヶ谷でランチ

萬馬軒(千駄ヶ谷店)でランチしました。

萬馬軒 千駄ヶ谷
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-3 バルビゾン11-1F
電話:03-5474-0287

原宿ではなく、千駄ヶ谷の近くです。原宿駅から歩くと15分くらいかかるでしょうか?

店内は、ほぼカウンターのみで、決して広くはないのですが、かといって、狭い印象もありません。

しょうゆ味のチャーシュー麺を食べました。目の前で見ると、一見、ボリュームたっぷりに見えましたけど、食べると食べやすくするするとお腹に入っていく感じ。。。

店員さんは、みな黒Tシャツに黒キャップをかぶっていて、かわゆい印象でした。

女性でも食べやすいラーメンだと思います。
posted by ランチ at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 原宿でランチ

銀座でランチ 紅鹿舎(べにしか)

銀座でランチは、「珈琲館 紅鹿舎」へ行って来ました。

紅鹿舎(べにしか)
住所:東京都千代田区有楽町1-6-8 松井ビル1階
電話:03-3502-0848

ここは、ランチというよりは、ピザトーストの店で有名です。

でも、ランチタイムには、ランチメニューも用意されていて、ハンバーグやカレーなどなどがあります。

店内は、ちょっと暗めの照明で、いかにも”珈琲館”という雰囲気です。

今回は、日替わりメニューのハンバーグを食べましたけど、今度はピザトーストをしっかり食べてみたいと思います。
posted by ランチ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座でランチ
×

