桜木町でホテルランチ

桜木町でホテルランチを楽しみました。

横浜桜木町にあるワシントンホテルでホテルランチです。

横浜桜木町ワシントンホテル
住所:横浜市中区桜木町1-101-1
電話:045-683-3111 

5階にある「BAYSIDE」というレストランは、ランチでブッフェ料理を満喫できます。月変わりで和洋中あわせて30種類以上もある、おいしいんです。

オードブル、スープから、肉や魚の料理、パスタやカレーなど、年齢を問わず、楽しめます。

さらに、お寿司やデザートもあるんで、かなり満足できます。金額は、
1,980円と、しっかり元は取れます(笑)。
posted by ランチ at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜でランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

