池袋でランチ とんかつ 和幸

池袋でランチしました。とんかつ 和幸です。

場所は、池袋東武12Fにある、レストラン街のスパイスです。

とんかつ 和幸 
住所:東京都豊島区西池袋1-1-25 スパイス池袋東武12F
電話:03-5391-2205

とんかつの「和幸」はチェーン店ですから、よく見かけます。
たまたま、池袋東武へ行ったので、たまにはデパートのレストラン街も悪くないかなと思い、入ってみました。

定番のロースかつ定食を注文。

裏切らない味に満足しました。
ライス、キャベツ、味噌汁がおかわり自由です。

私は、キャベツをおかわりしました。
キャベツもおいしいです。

さすがにごはんのおかわりまでは、ちょっとという感じですが、
男の人なら、ぺロッといけると思います。

ひさびさに、とんかつ和幸へいきましたが、安心して食べられますね。
おいしかったです。

posted by ランチ at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(2) | 池袋でランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108320626
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

やっぱりみそかつがいい!
Excerpt: さてさてこのお店はどこでしょう?
Weblog: グルメのけんちゃん
Tracked: 2008-10-19 23:30

中野で友人とランチ
Excerpt: 今日は中野のイタリアン゛ボナペピートパパ゛でランチを食べました。 9月に初めて入っておいしかったので。
Weblog: 風の谷のいろいろ
Tracked: 2008-11-08 03:29
×

