銀座でランチ「康竜」銀座店

今日のランチは、銀座です。

JR有楽町駅から日比谷方面に向かったところに
康竜(こうりゅう)というラーメン店が、あります。
(ちなみに、私たちが入ったのは「康竜」の銀座店です)

ここのウリは、「お客さまお好み表」に、麺の硬さ、味の濃さ、
油加減、チャーシューの有無なんかを自由に書き込んで、
チョイスできるところです。


大抵は、店員さんに注文のときに聞かれて、よく考えないで
麺硬めで!なんて言ってから、あとで後悔したりしますけど。
康竜では、そんな心配はいりません。


じっくり考えて決められますから。


しかも、8種類のトッピングメニューから4つを選べるんです。
まさに自分好みのラーメンです。

味は、もちろん、最高!

スープは、ついつい全部飲んでしまいました。
posted by ランチ at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座でランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

