むぎたん 銀座店

本日は、銀座でランチです。
「むぎたん 銀座店」で、むぎたん定食のランチを食べました。

むぎたんとは文字どおり牛タンと麦とろのことなんですけど、
牛タンは、脂肪分も少なく、それでいて肉の甘みも味わえ、
とっても美味です。

それに麦めしが、牛タンとまたぴったり相性がよく、食が進んでしまいます。むぎたんというだけあって、絶妙のコンビネーション!


そう感じたのは、私だけじゃないと思い、店内を
見渡すと、やはり女性客が多かったのでした。

むぎたん 銀座店
東京都中央区銀座5−5−18 藤小西ビルB1
電話 03−5568−4320
posted by ランチ at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座でランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

