銀座 ランチ 鹿鳴春

銀座でランチしてきました。

鹿鳴春
東京都中央区銀座1-13-8 秋池ビル1F
電話:03-3564-5385

ここの総料理長は、香港の五つ星レストラン出身だそうです。

久々の銀座ランチは、ふかひれ専門店のふかひれ丼を食べました。値段も1,200円とお手ごろです。


騒がしくないので、ちょっと贅沢な気分に浸れました。

また、行きたいお店ですよ。
posted by ランチ at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 銀座でランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

鹿鳴春、お昼からふかひれでコラーゲンを摂取(鹿鳴春@銀座)
Excerpt: 最近ちょっとお肌の調子がよくないので、コラーゲン摂取にお昼から出動。 先日間違ってしまいましたが、今回は間違いませんよ。 場所は銀座一丁目。 とはいってもかなり昭和通り寄りで岩戸や三州屋から..
Weblog: 資格ゲッターが行く!
Tracked: 2009-05-30 08:36
×

