銀座でランチ カリカリのカレーバイキング

銀座でランチをカレーのバイキングで、楽しんできました。

カリカリ Cali Cari(Indian Curry Restaurant)
東京都中央区築地4-3-11AQUAビルB1
電話:03-3545-4877

場所は、築地と東銀座の中間あたりにあり、内装は、かなり雰囲気のあるゴシックな感じで、天井には豪華なシャンデリアもあります。定期的にピアノのライブもあり、アダルトな店です。

銀座でのランチで、カレーのバイキングへいきたい!というだけで、訪れました。

1,200円で、カレーはもちろん、ナン、ライス、サラダ(これは自家製の有機野菜と築地発?採れたて野菜)それに、ラッシーが食べ放題、飲み放題です。

正直、汗をかきかき、本場のカレーを味わってきました。

汗をかけば、ダイエットにも効くかも?!
銀座でカレーを思い切り食べるには、最適ですよ!
posted by ランチ at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座でランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64072539
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

