銀座でランチ 黒尊

銀座でランチは、「黒尊」(くろそん)へ行って来ました。

黒尊
東京都中央区銀座7-3-15 ぜん屋ビルB1F
電話:03-5537-2469

黒尊というのは、四国は四万十川のいくつかある支流、黒尊川のことです。新鮮な食材がウリです。

本当は、夜に来たいお店ですが、ランチタイムもまた格別です。
おすすすめは、白身魚のごまだれ和えがのった「絶品喜久夫丼」。
食べ終わったあとで、また、食べたくなる、そんな美味しさです。

店内は、それほど広くないので、早めに行かないと混みますよ。
posted by ランチ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(2) | 銀座でランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

黒尊:究極あなご丼@銀座
Excerpt: 四万十川の支流「黒尊川」にちなんだ店名。 地下へ降りて扉を開けると、5席のカウンター。 他にテーブル4席、奥には小さいながらも座敷が見えた。 カウンターで威勢良く動き回るお二人はどうやら親子のよう..
Weblog: 美味食楽 ~ ランチ・日本橋・横浜・イタリアン ~
Tracked: 2007-12-11 23:57

黒尊:絶品喜久夫丼@銀座
Excerpt: 寒空の下、美味しいものを求めてぶらり銀座の旅。 前回のリベンジをするため、あのお店へ。 この時点で気持ちは固まっていたのだが、念のためメニューを一通り確認。 「板長おまかせ丼」が気になり、店員さ..
Weblog: 美味食楽 ~ ランチ・日本橋・横浜・イタリアン ~
Tracked: 2007-12-12 00:01
×

