銀座でランチ 「あら田」

銀座でランチ「あら田」


あら田
住所:千代田区有楽町1-2-15 UNビル1・2F
電話: 03-5251-4660

銀座で和食のランチを、と思い、立ち寄ってみました。
場所は、日比谷です。

とはいえ、注文したのは、「京風土鍋ハンバーグ」
ハンバーグは、お豆腐とひじきが入っている和風の味で、おいしかったです。

他にも、10食のみの限定メニューもあったりします。店内は、落ち着いた雰囲気で、大人のお店という感じです。

銀座のランチで大人の雰囲気を味わうなら、ちょっと押さえておきたいお店ですよ!
posted by ランチ at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座でランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75013582
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

