銀座でランチ 紅鹿舎(べにしか)

銀座でランチは、「珈琲館 紅鹿舎」へ行って来ました。

紅鹿舎(べにしか)
住所:東京都千代田区有楽町1-6-8 松井ビル1階
電話:03-3502-0848

ここは、ランチというよりは、ピザトーストの店で有名です。

でも、ランチタイムには、ランチメニューも用意されていて、ハンバーグやカレーなどなどがあります。

店内は、ちょっと暗めの照明で、いかにも”珈琲館”という雰囲気です。

今回は、日替わりメニューのハンバーグを食べましたけど、今度はピザトーストをしっかり食べてみたいと思います。
posted by ランチ at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 銀座でランチ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77276118
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

