福岡でランチ

今日は、福岡にきました。

福岡は、博多。
本当なら博多は、天神でランチを、と思っていましたが、
仕事の関係で、無理でした。


私たちが行った付近には、これといったレストランもなく、
大きく「ランチ」と書いてある一風「・・・ん?」と思うような
看板のある店しかなく、そこへみんなでゴー。


本来は、焼肉屋さんのようで、座敷席がどんどんっとありました。


あくまでも夜がメインのようで、
昼は、ランチだけやってるような感じです。


煮込みハンバーグを食べましたけど、
昨晩、博多で、焼き鳥屋さん→深夜にラーメンと食べ歩いたせいで
いささか、食欲なしだった私にもあっさり味のハンバーグは、案外
パクパクと食べられました。

店名は、思い出せません。
あまりにも「ランチ」という看板ばかりが
目立っていたので。。。。福岡でランチ続きを読む
posted by ランチ at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 福岡でランチ
×

