日本橋 すし割烹ふる里でランチ

日本橋 すし割烹ふる里でランチです。


すし割烹ふる里
中央区日本橋室町3丁目2-18
電話 03-3246-0002


日本橋の真ん中、こじんまりした店内です。
昼時には、うれしい早さで、注文のランチメニューがでてきます。

ランチは、にぎり850円、1.5人前1,300円とお得です。
味は、それなりですが、時間がなかったので、助かりました。

ほかには、ちらし寿司などがありました。






posted by ランチ at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本橋でランチ

日本橋 牛たん焼き専門店 杜の都 太助

日本橋にある「牛たん焼き専門店 杜の都 太助」でランチしちゃいました。



牛たん焼き専門店 杜の都 太助
東京都中央区日本橋2-7-25
電話番号 03-3516-2228

日本橋で、仙台の牛たんの味を楽しもうと、
牛たん専門店 太助でランチです。

オーソドックスに牛たん焼定食1260円で、う〜ん、仙台〜って感じで
牛たんの味を堪能できました。


日本橋には、久しぶりに来たんですけど、
もしかして、病みつきになりそうです。。。
posted by ランチ at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日本橋でランチ
×

