ステーキの神様 ル・モンドでランチ

西新宿にあるステーキの神様 ル・モンドでランチをしました。



東京都新宿区西新宿1−16−11
電話 03−3343−7728

ヒレステーキ110gを注文です。
ご飯とサラダがついて、1360円。


厚みのあるステーキに独自のしょうゆ系のソース&バターと、
日本人好みの味で、おなかいっぱい食べられる感じです。

有名なお店ですので、芸能人の来店もかなりあるそうです。

メニューは、他に、ロース、サーロインがあり、
まさにステーキの神様!でした。


posted by ランチ at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿でランチ

新宿タカシマヤ ラ・マニーナ

新宿でのランチということで、
新宿タカシマヤの14階にあるイタリアンレストラン「ラ・マニーナ」で
ランチを楽しんできました。


新宿の高島屋って厳密には渋谷区になるんですよ。

まぁ、それはそれとして、

今回は、ちょっとリッチなランチ、ということで
新宿高島屋の14階のレストラン「ラ・マニーナ」でランチしてきました。

私は、ペスカトーレを注文しました。
窓側から、新宿を見下ろせる、景観が最高です。


値段も手頃なので、気軽にイタリア料理を楽しめます。

ところで、
同僚が注文した、ピザは本場と同じように釜で焼くので、
すっごく美味しかったです。




posted by ランチ at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新宿でランチ
×

