メゾン・ド・プーペ 代々木でランチ

代々木でランチしました。

お店は、メゾン・ド・プーペです。

メゾン・ド・プーペ 
住所:渋谷区千駄ヶ谷4−27−13 シャトレー代々木106号
電話:03-5410-3671

ランチタイムでは、日替わりランチがあって、
特製チキンソテーだったかな?

を食べました。

落ち着いた店内で、ランチには、コーヒーかティーが付いてきます。

土曜日ということもありますが、代々木は、比較的ボリューム重視のようなお店が多いなか、ゆっくりとしたランチタイムをすごせそうお店です。

posted by ランチ at 20:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 代々木でランチ

代々木 PASTA DIECEでランチ

代々木から北参道寄りにあるPASTA DIECEでランチしました。


PASTA DIECE (パスタディーチェ) 
渋谷区千駄ケ谷4−29−11 玉造ビル B1F
電話 03-3479-0274 



PASTA DIECE。

パスタがなかなかイケてます。
チーズが好きならば、パルミジャーノ・レッジャーノチーズがセットされているので、がつがつと削っていいのです。

私はほどほどにしておきましたけど。。。


パスタもイケるんですが、ピザもおいしそうです。隣のテーブルを覗きながら、感じてました。
posted by ランチ at 14:17 | 代々木でランチ

代々木 土風炉 代々木店でランチ

代々木駅に近い、土風炉 代々木店でランチをしました。


土風炉 代々木店
渋谷区代々木1-32-1 第2白倉ビル1〜2F
電話番号 03-3320-1370

土風炉は、夜の居酒屋のときにしか、来たことがなかったんですけど、
昼のランチも、なかなかのものでした。

女性客も多く、ランチメニューは、さっぱり目のものが多く、
量も適度な量です。

ちなみに、十割そばと鮭イクラ丼のランチセットメニューで980円。


店内は、ちょっと薄暗い感じで、雰囲気があります。
posted by ランチ at 16:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 代々木でランチ

代々木 ガッツソウル代々木店 代々木 ガッツソウルで焼肉ランチ

代々木 ガッツソウルで焼肉ランチです。

ガッツソウル
渋谷区代々木1-32-1おしろビル3F
電話番号 03-3320-1452


焼肉専門店ということで、中野にもあるお店です。っていうか、
代々木にもできたという方が正解ですけど、、、、。

ランチは、680円からで、なんともお得です。

私は、同僚と牛を注文。

お昼から、煙にもくもくと包まれて、でも香ばしいにおいは格別です。

どっちかというと、がっつりと食べたい男性向けですけど、
女性も十分楽しめます。満腹になれますから。
posted by ランチ at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 代々木でランチ

光麺 代々木店でランチ

代々木でランチしてきました。

今日は、原宿からちょっと足を伸ばして、代々木にある光麺へ。


スープは、だしが効いていて、とっても美味。
またチャーシューは、焼いているようで、なかなか香ばしいお味です。

店内に女性客が多かったのもうなずけました。
量的にもちょうどよく、とっても食べやすかったです。

posted by ランチ at 23:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 代々木でランチ
×

