所沢 酒肴 瓢箪でランチ

所沢 酒肴 瓢箪でランチです。

酒肴 瓢箪は、しゅこうひょうたんと読みます。


酒肴 瓢箪
埼玉県所沢市日吉町10-19
tel 04-2922-8801


所沢駅西口から、商店街を入ったなかほどに、あります。
夜は、こだわりの地酒が楽しめるそうです。

店内は、ゆったりしたソファー席と和室がああり、ランチは、家庭料理が味わえます。おまけに、ごはんおかわり自由。コーヒー、紅茶、オレンジジュース付き、というサービスです。

そして、さらにBGMにはジャズ。

とにかく、落ち着けますので、同僚も「ここ、いいねぇ」なんて、
私もすっかりお気に入りになりました。
posted by ランチ at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 所沢でランチ

所沢 小樽食堂でランチです

所沢にある「小樽食堂」で、ランチをしてきました。


小樽食堂

埼玉県所沢市日吉町10-19 中村ビル2F
電話番号 04-2923-9717

所沢駅を降りて、商店街を進んだなかほどにある
小樽食堂でランチをしました。


ランチメニューの「海鮮小樽丼」800円を注文。

テーブルが、ひとつずつ仕切られているので、隣の人が、気になりませんので、女性ひとりで入っても平気かな?

味の方は、ん〜特別どうってことはない感じですけど、、、

もしかして、昼よりも夜の方が、小樽の味を満喫できるのかもしれません。

posted by ランチ at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 所沢でランチ
×

