目黒の五香路 アトレ目黒店でランチ

アトレ目黒にある、五香路で中華のランチをしてきました。

品川区上大崎3−1−1アトレ目黒2−1F
電話番号 03-5487-6167


五香路は、ウーシャンルと読みます。
ランチは、650円からですので、お得です。


私の注文したのは、サンラータン麺です。
すっぱさと辛さが同居した、インパクトのある味です。


他にも、豊富なメニューがありますので、満足いくランチタイムが
過ごせます。
posted by ランチ at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒でランチ

目黒アトレの由庵でランチ

目黒アトレの由庵でランチしました。

由庵

住所:東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル アトレ目黒2F
電話:03-5437-1216


デリ&ダイニング「由庵」でのランチは、ゆったりとした雰囲気で楽しめます。

有機栽培の野菜にお米は、疎植栽培法の「太地完熟米」というものを使っているそうです。

たしかに美味しいです。

自家製のお豆腐などもあり、健康食としては、申し分ないと思います。
ダイエットにもいいかも。


でも、ランチで満腹感を味わうには、ちょっと物足りないかもしれません。
posted by ランチ at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 目黒でランチ
×

