紅矢(ステーキ) 聖蹟桜ヶ丘店

京王線は、聖蹟桜ヶ丘駅にてランチをしました。

東口改札を出て、少し歩いたところにある、紅矢 でランチを食べました。



お店の入り口に ”ハンバーグ500円””ステーキ750円”という大きな看板に、つい目を奪われてしまい、入ってしまいました。

ライスもかなりの十分なボリュームですので、お得な値段でステーキが楽しめました。

正直、学生が多いエリアなので、値段なりの味かな、と思っていましたが、そんなことはありません。

お肉は、ニュージーランドビーフを使っているそうです。
ちなみに、ニュージーランドはBSEの危険度が最も低い、ということです。

まさに、安い!うまい!安全!と3拍子そろった穴場的なお店です。

posted by ランチ at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 聖蹟桜ヶ丘でランチ
×

